いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ようこそSPEED STAR主催、HISASHI FESTIVALへ!!


今夜の主役は俺、GLAYのギターのHISASHI DEATH!!
つってもね、ここの管理人がだいぶ痛い。俺、嫌々来たんだよ。今日・・・
何かね、俺の体を触り放題とかいう企画らしいんだよ。尚祭。
マジで勘弁。

俺の誕生日だろ!?

ってなわけで、あんまり期待してやんな。期待はずれもいいとこだから。
はーっはっはっは。てめぇは失笑しつつ最悪な気分で眠りにつくんだ。そして最悪な夢を見るんだ。ざまーみやがれ。
は?毒舌ヒサシ??何とでも言いやがれ。バーカバーカ!!
酒?飲んでねーよ。
お酒は20歳になってからだ。分かるか?あん?

俺が好きかーーーーーー!!?

愛してるかーーーーーーー!!?


おっしゃ来い!全員まとめて・・・・・・・・ボコボコにしてやろう。表でろ!!
はーっはっはっ!!は・・・・・・・・・・は・・・・・・

・・・・・・・・・・てなわけでね、うん。
前にも言ったとおり、今夜限り、俺の体の好きな部分を触ってちょーだいっ。いや、別にそういう趣味はないよ。
全部で4カ所、俺の心に繋がっている場所がある。
そこを上手いこと見つけだしてちょーだいな。

ただね、あまりにピュア過ぎる子は一カ所、見つけられてもクリック出来ない場所があるから。はは(笑)
ま、頑張ってくれ。
バイバイ。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送